【Pickcon】俳優イ・ジュンギがドラマ『悪の花』(tvN)の最後の撮影を終えた感想を語った。
イ・ジュンギは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「7カ月間、つらいそぶりも見せず僕のそばでしっかり支えてくれた愛するスタッフの皆さん、僕の家族たち。本当にお疲れさま。最後の撮影だからとひそかに遠慮がちに飾り付けてくれたその真心に涙が出る」という書き込みとともに写真を数枚掲載。
公開された写真を見ると、イ・ジュンギはスタッフらが飾り付けた車のトランクに座り、幸せそうなほほ笑みを浮かべている。黒いスーツ姿でケーキを片手に持っているイ・ジュンギの姿がほほ笑ましく、魅力的だ。
また、イ・ジュンギは「最後の撮影まで応援を惜しまず、すごくいいと叫んでくれたファンの皆さん、本当にありがとうございます。皆さんがいるから僕は幸せです。元気が出ます」とファンに対する愛情をアピールし、「監督さんをはじめすべてのスタッフの皆さん、本当に心から感謝しています」とつづり、現場の仲間たちに対する感謝の気持ちを表現することも忘れなかった。
なお、イ・ジュンギは現在、『悪の花』に出演中だ。
◆【写真】イ・ジュンギ&ムン・チェウォン主演『悪の花』制作発表会
イ・ウジョン記者