韓服着たお人形さん? ハ・リスの小顔ぶりに「驚がく」

 【STARNEWS】トランスジェンダーだった歌手ハ・リスが非現実的なほど小さい顔であることが証明された。

 ハ・リスは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に韓服を着ている自身の写真をアップした。

韓服着たお人形さん? ハ・リスの小顔ぶりに「驚がく」

 ハ・リスはこの写真について、「『ボイス・トロット』秋夕特集で、太極旗韓服名匠イ・ソニョン院長の韓服に私がコーディネートのセンスをちょっと発揮してみました^^とにかく韓服が美しいからなのか、本当にきれいで高級な感じですね! いつもありがとうございます(ハート)」と説明した。

 写真のハ・リスは韓服を美しく着こなしているだけでなく、非常に小さな顔が人形のようで目を引く。

 ハ・リスはMBNのトロット(韓国演歌)オーディション番組『ボイス・トロット』に出演した。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース