FTホンギ、D.Oと一緒の近況…「ギョンスとうまくやってるよ」

【STARNEWS】FTISLANDのイ・ホンギが、EXOのD.O(本名:ト・ギョンス)、俳優キム・ミンソクと一緒にいる様子を伝えた。

 イ・ホンギは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「最初は自分が出掛けて、二度目は自分と。来週の木金土、ミュージカル『帰還』たくさん見てくださいね!」「Ps ギョンスとうまくやってるよ。大勢の方がお尋ねになって…僕をすごく困らせます」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

FTホンギ、D.Oと一緒の近況…「ギョンスとうまくやってるよ」

 公開された写真では、イ・ホンギ、D.O、キム・ミンソクがおどけた表情を浮かべている。D.Oはイ・ホンギの肩に手を載せ、明るい表情を見せている。

 D.Oは昨年7月、イ・ホンギは昨年9月に韓国軍へ入隊し、服務を続けている。キム・ミンソクは今年7月に除隊(予備役へ転役)した。イ・ホンギとD.Oは、韓国陸軍の創作ミュージカル『帰還』のステージに立つ。同作は今月24日から26日まで、オンラインで有料生中継される

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース