f(x)クリスタル「軍人役は大きな挑戦」=『サーチ』

f(x)クリスタル「軍人役は大きな挑戦」=『サーチ』

 【Pickcon】f(x)のメンバーで女優としても活動中のクリスタルことチョン・スジョンがデビュー後初めて軍人役にチャレンジするに当たって感想を述べた。

 10月17日スタート予定の新ドラマ『サーチ』(OCN)は、最前方の非武装地帯(DMZ)で始まったミステリアスな失踪・殺人事件の秘密を明らかにするため構成された最精鋭の捜索隊の物語を描く作品。チョン・スジョンは劇中、敵の本質を探る部隊のブレーン、ソン・イェリム中尉役を演じる。

f(x)クリスタル「軍人役は大きな挑戦」=『サーチ』

 しかし、チョン・スジョンにとって軍人役は「すべてが大きな挑戦」だった。さまざまな能力に秀でた軍人精神を誇る人物を演じなければならないため、徹底した準備をして臨んだ。

f(x)クリスタル「軍人役は大きな挑戦」=『サーチ』

 「実際に軍人にインタビューもしたし、アクションスクールに通いながらさまざまな動作や射撃の姿勢などを学んだ」というチョン・スジョンは「体力をつけるため、撮影前にたくさん運動した。もともと体を使うのが好きなので、大変だったけれど楽しかった」と話し、体力維持のために神経を注いだと打ち明けた。また、不慣れな軍隊用語について「実際によく使われる単語だと思い、何度も練習した」と語り、覚悟して努力したことを伝えた。

ハ・ナヨン記者

◆【写真】制服姿のスターたち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース