ソ・イェジ「『サイコだけど…』のムニョン役、大変だけど幸せだった」

ソ・イェジ「『サイコだけど…』のムニョン役、大変だけど幸せだった」

 【STARNEWS】女優ソ・イェジがファッション誌「HARPER’S BAZAAR」のグラビアに登場。同グラビアは高級ブランド「CHANEL」とのコラボにより撮影され、ソ・イェジは「CHANEL」のジュエリーを身に着け、秋らしい雰囲気を漂わせている。

 なお、グラビア撮影とともに行われたインタビューで、ソ・イェジは最近終了したドラマ『サイコだけど大丈夫』(tvN)、そして人生最高のキャラクターとなったコ・ムニョンについて語った。

ソ・イェジ「『サイコだけど…』のムニョン役、大変だけど幸せだった」

 ソ・イェジは「これまで数カ月間、ムニョンとして過ごしました。トラウマに向き合い、傷を癒していくムニョンを通じて、私自身とても癒されました。とても大変でしたが、その分幸せでした。自分でも次第に成長していったキャラクターとして心に残ると思います」とコメント。

 ソ・イェジはドラマが終わった後も忙しい日々を過ごしている。ソ・イェジは撮影現場でも完璧なビジュアルをつくり上げるためにスタッフたちと意見を共有し、熱意を見せたという。

ソ・イェジ「『サイコだけど…』のムニョン役、大変だけど幸せだった」

 「人生における童話のような瞬間」に対する質問を受けたソ・イェジは「まだよく分かりません。童話のような瞬間というのはやはりよいこと、よくないこと、抱く感情や状況によって異なると思います。これからさらに生きていけば、感じることができるのではないかと期待しています」と答えた。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース