「惨めになる…」 オ・イネさんが死亡直前、SNSに意味深投稿

 【STARNEWS】女優オ・イネさんが亡くなる前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に投稿し、その後削除した書き込みがある、というインターネットユーザーの主張が飛び出し、話題を呼んでいる。

 オンライン・コミュニティーでは17日、オ・イネさんがこの世を去る前にアップし、削除していた「インスタグラム」の画面をキャプチャーしたとされる投稿が話題となった。これによると、オ・イネさんは「すべて私のせいだ。他人のせいにするのは本当に嫌だから、いっそのこと自分のせいにする。皆幸せになろうね」とつづっている。

「惨めになる…」 オ・イネさんが死亡直前、SNSに意味深投稿

 さらに「お金より心を与える方が本当につらいし、惨めになる」とした上で「私を身一つと表現したあの人、見ているかしら。どうして愛しているという言葉一つで理解してほしいと言うのか。これは犯罪だ」と主張している。

 また、オ・イネさんは「こらしめてやるべきだ。これは犯罪。私も悲しい」と打ち明けた。この投稿は1時間後に削除された。インターネットユーザーたちは、故人が亡くなる直前に心理的苦痛を吐露したのではないかと推測している。

 なお、オ・イネさんは今月14日午前5時ごろ、自宅で意識を失って倒れているところを発見され、病院に搬送された。通報したのはオ・イネさんの友人だという。発見当時、オ・イネさんは呼吸がなく危険な状態だったが、応急処置後に呼吸や脈拍が回復したとのことだ。しかし、オ・イネさんは目を覚ますことはなく、同日午後に帰らぬ人となった。

イ・ジョンホ記者

◆【写真】星になったオ・イネさん

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>