インタビュー:シン・ミナ「キム・ウビン、復帰がうまくいけばと…互いに応援」

【STARNEWS】女優シン・ミナ(36)が恋人のキム・ウビンを応援した。

 シン・ミナは17日午後、映画『ディーバ』の画像ラウンドインタビューに臨み、取材陣と対面した。映画『ディーバ』は、ダイビング界のクイーン、イヨン(シン・ミナ)が謎の交通事故に遭った後、隠されていた欲望と狂気が目覚めていくというミステリースリラー作品だ。シン・ミナは『私の愛、私の花嫁』以来、6年ぶりにスクリーン復帰を果たした。

 シン・ミナは世界最高のダイビング選手役を務め、完ぺきな演技変身に成功。スリラー映画の中で冷たい顔を披露し、称賛を集めた。

インタビュー:シン・ミナ「キム・ウビン、復帰がうまくいけばと…互いに応援」

 シン・ミナは「気分はいい。気分はいいけれども、新たな姿への反応がいいので、新たな姿をお見せし続けないといけないという負担もある」としつつ、「私が披露したキャラクターに共感してくださったという点ではこの上なく感謝している」とあいさつした。

 シン・ミナは、公開恋愛中の恋人キム・ウビンについても言及した。キム・ウビンと素敵なカップルとして支持を集めているが、演技をしつつ互いに助言をやりとりしているのか、という質問に対し、シン・ミナは照れ臭そうにしつつ笑顔を見せた。

 シン・ミナは「同じ職業をしていたら、どうしてもお互い応援する間柄だから、ファイト、お互いにファイトと応援してあげている」とし「私もウビンさんが復帰するので、うまくいけばいいなという気持ち。互いに応援してる」と伝えた。

 映画『ディーバ』は9月23日から公開が始まる。

キム・ミファ記者

◆【写真】キム・ウビン&シン・ミナ広告撮影現場公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース