SHIHO×紗蘭ちゃん×愛犬が「おうちヨガ」…ウエアも母娘でお似合い

SHIHO×紗蘭ちゃん×愛犬が「おうちヨガ」…ウエアも母娘でお似合い

 【Pickcon】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の妻でモデルのSHIHOと、2人の娘・紗蘭(サラン)ちゃんが愛犬と一緒にヨガを披露した。

 SHIHOは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「Try Doga with @choosarang_official & Kyoro & Chuba」と書き込み、写真と動画をアップした。

SHIHO×紗蘭ちゃん×愛犬が「おうちヨガ」…ウエアも母娘でお似合い

 公開された写真には、ヨガ・マットの上で「おうちDoga(=Dog yoga)」中のSHIHOと紗蘭ちゃんが写っている。2人は愛犬と一緒にヨガをしていて、とても仲が良さそうだ。続いて公開された動画では、紗蘭ちゃんが愛犬を足で持ち上げるポーズを取るため頑張っている姿が写っており、見ている側も思わず笑顔になる。

SHIHO×紗蘭ちゃん×愛犬が「おうちヨガ」…ウエアも母娘でお似合い

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース