移籍:HeizeがPSYと手を組んだ…P NATIONに合流

【STARNEWS】シンガーソングライターのHeizeが、P NATIONの新アーティストとして電撃合流を果たした。

 P NATIONは16日「最近Heizeと専属契約を締結し、共によき縁を保っていくことになった。優れた実力と感性を持つシンガーソングライターを新たな仲間に迎えることができてうれしい」とコメントした。

移籍:HeizeがPSYと手を組んだ…P NATIONに合流

 2014年に正式デビューしたHeizeは「戻ってくるな」、「あの星」、「And July」、「君をあまりに知らなくて」、「雨も降ってだから」など数多くのヒットソングを世に送り、韓国歌謡界を代表する「音源強者」に座をつかんだ。とりわけ、曲の大部分を自ら作詞・作曲し、Heizeならではの独自のセンスとはっきりした個性を盛り込んだ音楽で大いに人気を博した。

 現在P NATIONには、PSY(サイ)をトップにJessi、ヒョナ、Crush、DAWNが所属しており、Heizeを新たなアーティストとして迎えたP NATIONの動きに期待が集まっている。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース