故オ・イネ、解剖の結果は他殺の疑いなし…捜査終結の予定

【STARNEWS】女優オ・イネが惜しくも世を去り、解剖が行われた結果、他殺の疑いはないという1次結果が出た。

 仁川・延寿警察署の関係者は16日、スターニュースの取材に対し「解剖が終わり、口頭所見の結果を受理した。他殺の疑いはなく、極端な選択をしたものと出た」と明かし、さらに「他殺の可能性がないことから、捜査を終結させる予定」と伝えた。

故オ・イネ、解剖の結果は他殺の疑いなし…捜査終結の予定

 16日午前、国立科学捜査研究院(国科捜)でオ・イネの解剖が終わったことから、遺族が出棺など葬儀の手順を進めている。

 先に警察は、オ・イネが極端な選択をしたものと推定していたが、正確な死因を調べるため解剖を申請した。警察は「他殺の状況はなく、極端な選択をしたと推定しつつ事件の調べを行っているが、正確な死因を探るため解剖を申請した」とコメントしていた。警察はオ・イネ宅周辺の防犯カメラ、出入りした人物の確認などを通して、他殺の疑いはないことを把握したと伝えられている。

 こうした中で16日午前、解剖の令状発布を受けて国科捜で解剖が進められた。なお、現場で遺書は発見されなかった。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>