惜しくも世を去ったオ・イネ、遺影公開…「死因究明のため遺体は解剖」

【STARNEWS】女優オ・イネが惜しくも世を去った。享年36歳。

 オ・イネは14日に死去した。同日午前5時ごろ自宅で意識を失っているのが見つかり、病院に搬送されて治療を受けたが、遂に息を引き取った。

 オ・イネの突然の死去にファンは哀悼を送っている。こうした中、遺書の有無や死因などに関心が集まっている。

 ここで韓国警察は、正確な死因の調査のため解剖を申請した。仁川・延寿警察署の関係者は15日、スターニュースの取材に対し「故人の正確な死因を調べるため解剖を申請した」と明かした。

惜しくも世を去ったオ・イネ、遺影公開…「死因究明のため遺体は解剖」

 警察は、他殺の疑いはないものと把握しているという。警察側は「他殺の状況はなく、極端な選択を推定しつつ事件を調査中だが、正確な死因を調べるため解剖を申請した」と説明した。

 遺書も現場で発見されなかった。今後、オ・イネを発見した友人や遺族などに対し調べを進める計画だ。

 なおオ・イネの殯(ひん)所(出棺まで棺を安置しておく場所)は仁荷大学病院葬礼式場に用意された。出棺は16日で、仁川家族公園に埋葬される。

◆【写真】星になったオ・イネさん

キム・ミファ記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>