東方神起チャンミン、結婚を控えて一段と一段とイケメンに

【Pickcon】東方神起のチャンミンが素敵なビジュアルを見せつけた。

 チャンミンは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービスに「ほかの写真もあるけど、すごくすっぴんだったから、メークを受けて再度」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

東方神起チャンミン、結婚を控えて一段と一段とイケメンに

 公開された写真でチャンミンは、愛犬を抱いてカメラを見つめている。ワインのボトル、グラスと共に写真を撮るチャンミンは、くっきりした目鼻立ちと彼らしい澄んだ眼差しで見る側を魅了した。

 写真を見たネットユーザーらは「どっちもかわいい」、「どきどきする」、「どんな姿もかっこいい」、「夢中になっちゃう美しさ」、「すっぴん顔も見たい」などのコメントを付けた。

 なおチャンミンはコロナ19の影響で、当初9月5日に予定されていた結婚式を延期した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース