チョン・イヌク&ホ・ミン夫妻に第二子男児誕生

 【edaily】プロ野球選手チョン・イヌク(サムスン・ライオンズ)の妻で女性お笑いタレントのホ・ミンが二児の母親になった。

 ホ・ミンは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「元気な赤ちゃんが生まれました。今や二児の母親、父親になりました。一生懸命に育てていきます」と書き込み、第二子を出産したことを伝えた。

チョン・イヌク&ホ・ミン夫妻に第二子男児誕生

 さらに「昨日午前3時過ぎ、元気な男の子ラッキーが誕生しました。私も赤ちゃんも元気です。お父さんに会いたかったのか、野球の試合がない月曜日に生まれてくれたので、幸い一緒にうれしい瞬間を迎えることができました」とコメントし、現在の状況を伝えた。

 新型コロナウイルス感染症が拡大する中で出産することになったホ・ミンは、「新型コロナのため保護者も1人しか出入りできず、産後ケア施設は夫の出入りが禁止されています。そんな中で出産なさった方々、出産を控えている方々、とても不安ですよね? 私たち、皆で乗り越えましょう。安産を祈り応援してくださった皆さん、ありがとうございます」と応援のメッセージを書き込んだ。

チョン・イヌク&ホ・ミン夫妻に第二子男児誕生

 なお、チョン・イヌク&ホ・ミン夫妻には2017年に第一子となる女の子アインちゃんが誕生し、2018年に結婚式を挙げた。

キム・ガヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>