イ・ボミ、きょうもキュートさいっぱいのスマイル

 俳優イ・ワンの妻でゴルファーのイ・ボミが久々に近況を伝えた。

 イ・ボミは10日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ウッドの練習が面白くなってます。TR21ウッドとユーティリティーは方向性や距離、打球感、どれもすごく良くなってて驚いてます」と書き込んだ。

イ・ボミ、きょうもキュートさいっぱいのスマイル

 併せて公開された写真でイ・ボミは、相変わらずのかわいらしいほほ笑みを浮かべつつ、ゴルフクラブを持って立っている。さらに、ゴルフブランド本間のイメージキャラクターとして活躍しているイ・ボミは、日本語でも「とてもカッコいいです。みなさんもぜひ!!」と付け加えた。

 これに日本のファンは「ボミちゃん可愛い」、「日本でいつ会えますか」、「いつ見ても素敵ですね。早く日本のツアーに帰ってきて欲しいですね」と日本語・韓国語でコメントし、イ・ボミを懐かしむ気持ちを書き残した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース