交通渋滞で浮かぬ顔…それでも変わらないアン・シネの美しさ

「美女ゴルファー」アン・シネが、ファンに窮状を訴えた。

 アン・シネは10日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「車すごく詰まってる。ちょっと左折します。左折信号3回待ったけどまだチカチカ中。お腹空いた」という書き込みと共に自撮りを掲載した。

交通渋滞で浮かぬ顔…それでも変わらないアン・シネの美しさ

 写真でアン・シネは、車の中でくたびれたような様子でカメラを見つめている。それでもアン・シネの美しさに変わりはない。

 これにファンは「安全運転なさってください」、「早く日本で見たい」、「美人ですね!応援してます!」、「so cute」、「ゴルフも美しさもファイトです!」と韓国語、日本語、英語などでコメントを残した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース