コン・ヒョジン×リュ・ジュンヨルの完ぺきな仲…アウトドア広告動画公開

コン・ヒョジン×リュ・ジュンヨルの完ぺきな仲…アウトドア広告動画公開

【Pickcon】コン・ヒョジンとリュ・ジュンヨルがキャンプ場へ出掛けた。

 アウトドアブランドKOLON SPORT側は11日、コン・ヒョジン&リュ・ジュンヨルをモデルに起用した2020年秋の広告キャンペーンのキャンプ編動画を公開した。

コン・ヒョジン×リュ・ジュンヨルの完ぺきな仲…アウトドア広告動画公開

 公開された動画でコン・ヒョジンとリュ・ジュンヨルは、ひっそりした場所へキャンプに出掛け、秋の自然を存分に楽しむ様子を披露して注目を集めた。うまくテントを張るリュ・ジュンヨルを見たコン・ヒョジンは「アウトドアの天才ね。私もできるよ? 天才?」と言い、登山の女神に続きキャンプの女神を予告した。さらに、食べたいものを一つずつ言う様子も、2人の完ぺきな仲を際立たせている。

コン・ヒョジン×リュ・ジュンヨルの完ぺきな仲…アウトドア広告動画公開

 2人が2度目の秋の物語を共にした今回のキャンプ編は、先月28日に公開された登山編に続いて新しい自然バラエティー番組を見ているかのような印象があり、新鮮な面白さを届けてくれる。

 コン・ヒョジンとリュ・ジュンヨルのキャンプ編動画は、動画サイト「ユーチューブ」のKOLON SPORT公式チャンネルを通して確認できる。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース