キム・ソンギョン、過去の離婚を告白 「男性に対するトラウマが」

【edaily】女優キム・ソンギョンが、イ・ジフンに離婚の事実を告白した。

 9日に放送されたMBN新バラエティー『私たち、また恋できるかな3-意外なカップル』では、キム・ソンギョン&イ・ジフンが仮想カップルとして出演し、初めて対面する様子が公開された。

 キム・ソンギョンとイ・ジフンはミュージカル界で活動する先輩・後輩という仲だ。この日、キム・ソンギョンはイ・ジフンに自分の過去の話を披露しつつ「私は(結婚)経験がある。経験があるので、最初から(新たな出会いを)放棄していた」と語った。

キム・ソンギョン、過去の離婚を告白 「男性に対するトラウマが」

 するとイ・ジフンは「経験あるって?」と驚く様子を見せ、続いて「ちょっと待って。なら僕も一度行ってこないといけないんじゃない? 同等な立場でスタートしないと」とジョークを飛ばした。

 ここでキム・ソンギョンは「本意ではないけど、(離婚経験で)男性に対するトラウマが生じた」とし「12-13年たったけど、まだ(トラウマは)消えなかった」と告白。イ・ジフンは「出演を選択するのは難しかったろうと思う。お互いに知り合う時間なので…」と応じてキム・ソンギョンを気遣う様子を見せ、注目を集めた。

 『私たち、また恋できるかな3』は、再び愛に巡り逢いたい男女がカップルになることで展開する物語を追うリアリティー番組で、放送は毎週水曜午後11時から。

キム・ヒョンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース