Big Mamaイ・ヨンヒョン、33キロ減量 「妊娠性糖尿を克服」

【STARNEWS】Big Mamaのイ・ヨンヒョンが33キロ減量し、女優のような美しさを振りまいた。

 イ・ヨンヒョンは10日、33キロ減量したことを明らかにした。これまでイ・ヨンヒョンはさまざまな方法でダイエットを試みたが、失敗やリバウンドを繰り返し、ダイエットを放棄していた。しかし結婚から5年をへて第1子を妊娠した後に体重がかなり増え、肥満による妊娠性糖尿と診断されて耐え難いほどつらい時期を経験した。そこで第2子をもうけるときに同じ経験を繰り返したくないと、最後のダイエットを決心した-と伝えた。

Big Mamaイ・ヨンヒョン、33キロ減量 「妊娠性糖尿を克服」

 95キロでダイエットを始めた後、20キロ減量のニュースを伝え、ダイエットは順調といわれていたイ・ヨンヒョン。この日は33キロ減量した写真を公開し、完全に前とは違う姿で現れた。

 公開された写真では、厚ぼったかったお腹の肉が消え、くびれのあるウエストラインが目を引く。丸々としていた顔には、すらりとしたあごのラインが現れ、Big Mamaのイ・ヨンヒョンだとは思えないほど全く違う姿を披露した。

イ・ヨンヒョンは「子どものころから一度もすらっとした体になったことがなくて、いつもダイエットに失敗してたから、ほとんどダイエットをあきらめてた。けれど今回はダイエットの専門家と一緒に33キロ減量して、生まれて初めてダイエットに成功できた」とし「今の体重は成人してから人生最小の体重。ダイエット後の生理不順も消え、爆食や過食もなくなってコンディションもすごく良くなり、健康な体になったようで毎日すごく違う一日を過ごしてる」と、ダイエット成功の感想を伝えた。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース