「スジン、懐かしい」 キム・ソンウンがパク・スジンとの仲をアピール

【STARNEWS】女優キム・ソンウンがパク・スジンとの変わらぬ友情を披露した。

 キム・ソンウンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、ファンと交流する一時を過ごした。

「スジン、懐かしい」 キム・ソンウンがパク・スジンとの仲をアピール

 あるファンが「スジン姉さんとすごく仲がよくて素晴らしかったですが、今でもスジン姉さんとは親しくされているんですか?」と尋ねると、キム・ソンウンは「当然だよ! 一番親しい友だちで妹だから」と答えた。

 また別のファンも、パク・スジンとキム・ソンウンの仲を懐かしみ、「『テイスティーロード』からのファンです。姉さんの食べっぷりにはついていけません。懐かしいです」とコメントを残した。これにキム・ソンウンは「私もあのころが懐かしい。何の心配もなくスジンと楽しく食べておしゃべりして。スジン、懐かしい」と答え、パク・スジンをタグ付けした。

「スジン、懐かしい」 キム・ソンウンがパク・スジンとの仲をアピール

 キム・ソンウンは2009年にサッカー選手の鄭助国(チョン・ジョグク)と結婚し、これまでに2男1女をもうけている。

チャン・ウンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース