パク・ソングァン「結婚式を2度延期…イ・ソリは笑いながら克服してくれた」

【STARNEWS】お笑いタレントのパク・ソングァンが、妻イ・ソリとの結婚式を終えた感想を伝えた。

 パク・ソングァンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「大勢の方のお祝いの中で結婚式を無事に終えました。お忙しい中にもかかわらず出席していただけた祝賀客の皆様、同席はできずとも気を遣ってくださった方々、オンラインですごく祝ってくださったうちのフォロワー、そしてコロナにより2度も延期する中、笑いながらうまく克服してくれたうちのソリ、そして父上、母上。ママ、パパ、愛してます」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

パク・ソングァン「結婚式を2度延期…イ・ソリは笑いながら克服してくれた」

 公開されたのは、パク・ソングァンとイ・ソリの結婚式の現場を収めた写真やウエディンググラビアだ。タキシードを身に着けたパク・ソングァンとウエディングドレス姿のイ・ソリは、幸せそうなほほ笑みを浮かべたり、互いに見つめ合って甘い雰囲気を漂わせたりしている。

 さらにパク・ソングァンは「結婚準備の過程でよき縁となってくださった方々にも、本当に感謝申し上げつつ、予期せぬコロナ19で大変だった、そして依然大変な中にいる新郎新婦を、同じ気持ちで応援し祝福します」と付け加えた。

 パク・ソングァンとイ・ソリは先月15日にソウル市内で結婚式を挙げた。

◆【写真】パク・ソングァン&イ・ソリ夫妻、15日に披露宴…愉快なウエディンググラビア公開

パク・ソングァン「結婚式を2度延期…イ・ソリは笑いながら克服してくれた」

パク・ソングァン「結婚式を2度延期…イ・ソリは笑いながら克服してくれた」

パク・ソングァン「結婚式を2度延期…イ・ソリは笑いながら克服してくれた」

パク・ソングァン「結婚式を2度延期…イ・ソリは笑いながら克服してくれた」

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース