ソン・ユナ、魚にエサやる平和な日常の一コマ公開…『優雅な友人たち』放映終了後の感想も

 【Pickcon】女優ソン・ユナがドラマ『優雅な友人たち』(JTBC)の放送を終えた感想を語った。

 ソン・ユナは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に『優雅な友人たち』放送終了後の感想と写真を1枚アップした。

 ソン・ユナは「2019年12月にクランクアップして、2020年9月に放送が終わった。『優雅な友人たち』は事前制作ドラマだったけど、自分にとって心残りで足りない点が多かった作品」「いろいろ反省できる時間だった」と書いている。

ソン・ユナ、魚にエサやる平和な日常の一コマ公開…『優雅な友人たち』放映終了後の感想も

 そして「作品の準備をしている時、(役の)キャラクターを生かすという理由で急にダイエットをしたりしたけど、画面の中の私は本当になじんでいない感じで恥ずかしい気もした」「皆さんはダイエットするとしても無理はし過ぎないで。健康に、きれいに管理を」と呼びかけた。

 最後に、「『優雅な友人たち』の演出、スタッフの皆さん、先輩・後輩・同僚の皆さん、ご一緒できて本当に幸せでした。ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。

 この投稿と共に公開された写真のソン・ユナは、小さな水槽の魚たちにエサをやりながらほほ笑んでいる。ソン・ユナは「一日を始める私の姿」と飾り気のない姿を公開した。

イ・ウジョン記者

◆【写真】ソン・ユナ&ユ・ジュンサン主演『優雅な友人たち』制作発表会

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース