「済州島暮らし」チン・ジェヨン、自宅侵入者に「胸が…」

 【STARNEWS】女優チン・ジェヨンが自宅に侵入してきた何者かに不快感を表わした。

 チン・ジェヨンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「今日もすごく驚いて胸がドキドキしました。誰かが許可なく私の家に入ってきて写真まで撮るなんて、気分がいいという人がいるでしょうか」と投稿した。

「済州島暮らし」チン・ジェヨン、自宅侵入者に「胸が…」

 チン・ジェヨンが住む済州島の自宅に誰かが許可なく無断で侵入して写真を撮るという行為をしたものだ。チン・ジェヨンはさらに、「よくそういう方がいらっしゃるのですが、最近のような『社会的距離確保』の時期に、今日はとても苦々しいです」と、新型コロナウイルス感染症の再拡大で社会的距離確保が強調されている時期だけに、無念の思いをつづった。

「済州島暮らし」チン・ジェヨン、自宅侵入者に「胸が…」

 チン・ジェヨンは2010年にプロゴルファーのチン・ジョンシクと結婚、現在は済州島で暮らしている。

チョン・ガウル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース