『ウソのウソ』ヨン・ジョンフン「イ・ユリとは17年ぶり…雰囲気が違ってて」

【チョソン・ドットコム】ヨン・ジョンフンがイ・ユリとの再会の所感を語った。

 CHANNEL A新金土ドラマ『ウソのウソ』側は4日、制作発表会に代わるインタビュー動画を公開した。

 番組で夫婦役として息を合わせるヨン・ジョンフンとイ・ユリは、17年前にドラマ『黄色いハンカチ』で息を合わせたことがある。久々の再会はどうだったかと尋ねられ、ヨン・ジョンフンは「17年ぶりにまた会って演技するので、以前とは感じが違った」とし「若いころのイ・ユリさんはぽんぽん弾けていたけど、今ではすごくムードがある。また『チ・ウンス』役にすっかりはまっていて、だからなのかもしれないけど、悲しそうに見えながらもすごく女性らしい姿をたくさん見せてくださった」と語った。

写真=CHANNEL A提供
▲ 写真=CHANNEL A提供

 さらに「別なイ・ユリと撮影してるみたいだった。以前との比較ではそうなんだけど、違う人物みたいという印象を受けた」としつつも「カメラの外では相変わらずお茶目でね」と語り、和やかな雰囲気を漂わせた。

◆【写真】ヨン・ジョンフン&イ・ユリ主演『ウソのウソ』フォトタイム

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース