「雰囲気の女神」ソン・ヘギョ、修飾語はいらない美しさ

「雰囲気の女神」ソン・ヘギョ、修飾語はいらない美しさ

【STARNEWS】ソン・ヘギョが相変わらずの美しさで視線を引き付けた。

 ソン・ヘギョは4日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に数枚のグラビア写真を掲載した。

 公開された写真でソン・ヘギョは、秋の雰囲気が存分に感じられる服装とメークで視線を引き付けた。どんな服やヘアスタイルも「ソン・ヘギョ効果」があるかのようにぴったりとこなし、美しさをアピールした。

 これにソン・ユナは「相変わらず。さすが…」という言葉と共にサムズアップしている絵文字を書き込んだ。

 ソン・ヘギョは1981年11月22日生まれで、現在38歳だ。

「雰囲気の女神」ソン・ヘギョ、修飾語はいらない美しさ

「雰囲気の女神」ソン・ヘギョ、修飾語はいらない美しさ

「雰囲気の女神」ソン・ヘギョ、修飾語はいらない美しさ

「雰囲気の女神」ソン・ヘギョ、修飾語はいらない美しさ

「雰囲気の女神」ソン・ヘギョ、修飾語はいらない美しさ

「雰囲気の女神」ソン・ヘギョ、修飾語はいらない美しさ

キム・ミファ記者

◆【写真】ソン・ヘギョ、格が違うドレス姿=KBS演技大賞

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース