「コロナで生き別れ」…キム・ジョンウン、香港の夫に向けた愛情

【STARNEWS】女優キム・ジョンウンが、離れて暮らす夫への切ない気持ちを伝えた。

 キム・ジョンウンは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に、「Happy Anniversary 一緒にいられないけど、心だけは共に。コロナで生き別れ」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

「コロナで生き別れ」…キム・ジョンウン、香港の夫に向けた愛情

 公開されたのは、キム・ジョンウンが夫と一緒に撮った自撮り写真。キム・ジョンウンはコロナ19のため離れて暮らさざるを得ない夫への切ない気持ちを伝えた。写真に収められた2人の仲のいい様子がほほ笑ましい。

 写真を見たネットユーザーらは「おめでとうございます」、「すごく恋しそう」、「スイート」などの反応を示した。

「コロナで生き別れ」…キム・ジョンウン、香港の夫に向けた愛情

 キム・ジョンウンは2016年、交際していた同い年の在米韓国人実業家と結婚した。2人は結婚後、香港で生活していたが、最近キム・ジョンウンがドラマ撮影のため一人で韓国入りしたことから、離れ離れで過ごしているという。

 キム・ジョンウンは今年10月から放送されるMBNドラマ『私の危険な妻』に出演する予定。

パク・ソヨン記者

◆【写真】キム・ジョンウンが挙式、ウエディング写真も公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース