「デビュー20周年」BoAの初々しい姿「2001年イ・スマン社長と」

BoA

 【STARNEWS】歌手BoAの初々しい姿が写っている写真が公開された。

 BoAは2日夜、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私、ホントこれを見つけて爆笑した。若いあなたよ。今の姿のまま永遠に愛してます。たぶん2001年ごろ?」という文で始まる書き込みと写真をアップした。

「デビュー20周年」BoAの初々しい姿「2001年イ・スマン社長と」

 そして、「私が本当に愛しているすべての方々が一堂に集まっていらっしゃいますね。あのころ、私たちみんなが分かち合った夢はむなしいと言ったけれども、現実になり、より大きな理想に向かって走って行く最高のパートナーになったと言いたいです」とつづった。

 公開された写真には16歳のBoAの姿が写っている。元歌手で現在はSMエンターテインメントのプロデューサーを務めているイ・スマン氏とBoAが飲食店で撮った写真だ。

 BoAは先月25日にデビュー20周年を迎えた。

パク・ソヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース