すっぴん家籠りでコミック読みふけるソン・ユナ 「三日続けてあの服…」

【STARNEWS】女優ソン・ユナが家にとどまっている日常を公開した。

 ソン・ユナは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「コミック読むのすごく楽しかった。中学校時代、授業が終わったら漫画喫茶に行ってコミック読んでから家に帰ったりしてたよ。しきりに昔のことを思い出すきょうこのごろ。すごく好きだったファン・ミナ先生の『火の鳥の沼』をオーダーしました。こうしてまた読んでます。あの頃、あのドキドキが今もまた訪れてるよ」という書き込みと共に自撮りをアップした。さらに「んん…写真アップしようと思うけど、あの服また着てる」とジョークを飛ばして笑いを誘った。

すっぴん家籠りでコミック読みふけるソン・ユナ 「三日続けてあの服…」

 公開された写真でソン・ユナは、コミックを積み上げ、読みながら笑みを浮かべている。すっぴんにもかかわらず、輝くような肌で視線を引き付けるソン・ユナだ。

すっぴん家籠りでコミック読みふけるソン・ユナ 「三日続けてあの服…」

 ソン・ユナはSNSにて家籠りの動画を公開し、ファンとコミュニケーションを取っている。

 ソン・ユナは現在、『優雅な友人たち』で視聴者と対面しており、映画『石ころ』の公開も控えている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース