綾瀬はるかと交際説浮上のノ・ミヌがギター演奏 「慰めの歌になりますように」

【Pickcon】歌手で俳優のノ・ミヌがカメラの前でギターを手にした。

 動画サイト「ユーチューブ」上のノ・ミヌ公式チャンネルで1日、「MINUE-Close To You」というタイトルの動画が公開された。ノ・ミヌは「コロナでつらい時期に、少しでも慰めの歌になることを望みます」というコメントを付け加えた。この動画は31日から予告され、ファンの期待を集めていた。新曲ではなく、タイトルの通りノ・ミヌがポップソング「Close To You」をギター演奏と共にライブで披露するという内容だった。

綾瀬はるかと交際説浮上のノ・ミヌがギター演奏 「慰めの歌になりますように」

 動画の長さはおそよ4分。ノ・ミヌがワインを一口飲むところから始まり、演奏を聞かせた後、再びワインを一口飲むところで動画も終わった。ネットユーザーらの間からは「4分ってこんなに一瞬のうちに過ぎる時間だったかな。4秒くらいかと思った」、「今夜も一段と神秘的な私のロックスター」などの反応が続いた。

 日本の女優、綾瀬はるかとの熱愛説が浮上したノ・ミヌは1986年生まれで、2004年にトラックスシングル「Pardox」でデビューした。

◆【写真】困り顔もセクシー? ノ・ミヌの魅力満載グラビア公開

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース