奇誠庸の妻ハン・ヘジン、娘の手紙に感動…「パパよりママ」

 【STARNEWS】女優ハン・ヘジンが娘のいとおしさを写真で公開した。

 ハン・ヘジンは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「#パパすごくすねる#私が勝者」と書き込み、写真を1枚アップした。

奇誠庸の妻ハン・ヘジン、娘の手紙に感動…「パパよりママ」

 公開された写真には、ハン・ヘジンと夫でプロサッカー選手・奇誠庸(キ・ソンヨン)の間に生まれた娘シオンちゃんの直筆の手紙が写っている。「ママが好き? パパが好き?」という問いに、シオンちゃんは「ママ」と答えた。そして「ママ大好き。世界で一番愛してる」と書いている。

 シオンちゃんの愛らしさに、これを見た人々は「これだから親バカになってしまうのか」「奇誠庸選手、本当にすねている気がする」「ああ、文字がかわいい」などのコメントを寄せている。

 ハン・ヘジンは2013年に奇誠庸と結婚、2015年にシオンちゃんが誕生した。

パク・ソヨン記者

◆【写真】ハン・ヘジン夫妻のマタニティグラビア公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース