「来年は何をしているかな」 パク・シネが過去を回想

 【STARNEWS】女優パク・シネが過去を振り返った。

 パク・シネは31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「昨年8月には髪が短かったね。来年8月には何をしているかな」という書き込みとともに写真を1枚掲載。公開された写真を見ると、美しい景色を眺めるパク・シネの姿が収められている。ショートヘアスタイルのパク・シネも美しい。

「来年は何をしているかな」 パク・シネが過去を回想

 写真を見たインターネットユーザーたちは「来年8月にはたびたび会いましょう」「来年8月にはもっときれいになっているでしょう」など、さまざまな反応を示している。

 なお、パク・シネは6月公開の映画『#生きている』に出演している。

チャン・ウンソン記者

◆【写真】パク・シネ、魅惑的な秋の装い

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース