ラグジュアリーの極み…チン・ジェヨンが自宅のプールを公開

【STARNEWS】女優チン・ジェヨンがラグジュアリーな日常をシェアした。

 チン・ジェヨンは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「久しぶりにいい天気なので、さわやかなスイカジュースがつがつ。きのうオーニングの補修で何時間もはしごに乗ったから、足も腕もガクガクしてる。また台風が来ると大勢の方が心配してくださったけど、また台風がきたらまた直せばいい。大変でも、私たちみんなちゃんと耐えて、素敵な日々がもっと多くなればいいですね」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

ラグジュアリーの極み…チン・ジェヨンが自宅のプールを公開

 公開された写真には、済州のチン・ジェヨン宅に付属するプールの様子が収められている。プールの手前には、チン・ジェヨン自らスイカをしぼって作ったジュースが鎮座している。

 チン・ジェヨンは2010年にプロゴルファーのチン・ジョンシクと結婚し、現在は済州島で暮らしている。

チャン・ウンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース