BLACKPINK セレーナ・ゴメスとコラボの新曲リリース

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気ガールズグループ、BLACKPINK(ブラックピンク)が28日、米国の歌手で女優のセレーナ・ゴメスとコラボしたニューシングル「Ice Cream(アイスクリーム)」を全世界同時に配信リリースした。

 「Ice Cream」は明るく軽快なサウンドが際立つダンスポップの曲で、ヒップホップをベースにした前作「How You Like That」からのイメージチェンジを狙った。「一見すると冷たそうだけど、実はスイートな人」をアイスクリームに例えて表現している。歌詞はほぼ英語で、韓国語の歌詞はリサのラップパートしかない。

BLACKPINK セレーナ・ゴメスとコラボの新曲リリース

 リリースと同時に公開された同曲のミュージックビデオ(MV)も、明るい雰囲気を醸し出している。アイスクリーム店、公園、テニスコート、オープンカーなどをバックに、夏を楽しみ、軽やかに踊るBLACKPINKの姿が収められた。

 MVに出演したセレーナ・ゴメスはBLACKPINKと同じ舞台には立っていないが、自身のパートに全て登場した。

 BLACKPINKは「(新型コロナウイルスの影響で)直接会うことはできなかったが、何度もコミュニケーションを取りながら、改めてゴメスの魅力を感じた。同じ舞台で『Ice Cream』を歌う日を楽しみにしている」とコメントしている。

BLACKPINK セレーナ・ゴメスとコラボの新曲リリース

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース