「優雅な筋肉」アン・ソニョン、168センチ×56キロの健康なボディー

【STARNEWS】タレントのアン・ソニョンが健康的なボディーをアピールした。

 アン・ソニョンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「優雅な筋肉。40代の健康美」というタグと共に自らの写真を掲載した。

「優雅な筋肉」アン・ソニョン、168センチ×56キロの健康なボディー

 アン・ソニョンは「これは雑誌には出ない、手を入れてないBカットだけどね。私はこっちの方が気に入ってる」とコメントした。

 さらに「私の身長、体重、大勢の方がお尋ねになるけど、私は168センチで55から56キロの間。運動なまけたり、きちんとしたタンパク質中心の栄養メニューをちゃんと用意できずに食事したり、忙しくて食事抜いたり、ダイエットしますといってご飯食べなかったりした独身時代の49キロだったころよりも、よく食べてよく寝て運動して筋力がある今の方がむしろ活気があって健康に見えるから、今の自分が一番好き」と明かしたアン・ソニョン。

「優雅な筋肉」アン・ソニョン、168センチ×56キロの健康なボディー

 その上で「体重よりも自分のエネルギー、元気、サイズに執着するよりもムダがなくてハリのあるボディーを維持することの方が、自分の目標です」と伝えた。

 公開された写真でアン・ソニョンは、しっかりとした健康的なボディーで注目を集めた。運動で鍛えられたボディーに、ソ・ユジンなど多くの同僚芸能人が好反応を示した。

キム・ミファ記者

◆【写真】45歳のアン・ソニョン、ダイエットに成功し完璧なビキニ姿披露

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース