BEN、直筆の手紙で結婚発表…財団理事長と1年間の交際実らせ

BEN

 【Pickcon】歌手BENが結婚することが分かった。BENは26日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に直筆の手紙をアップし、交際中のW財団理事長イ・ウク氏と結婚することを明らかにした。

 BENは「至らないところのある私に一生を共にすると約束する人ができました」「このような時期なので結婚式は両親と両家の親族だけで小規模なものにしようと考えています」と手紙に書いた。

BEN、直筆の手紙で結婚発表…財団理事長と1年間の交際実らせ

 そして、「私たちは2人とも完ぺきではありませんが、お互い足りないところを補い、カバーしながら、幸せになりたいと思います」「一途に私を信じて応援してくださるファンの方々に心から感謝し、良い音楽でお応えしたいです」ともつづった。

 BENは2010年に女性ボーカルグループBebe Mignonのメンバーとしてデビューした後、ソロ歌手として活動、『熱愛中』『夢のように』『今日は行かないで』『別れてくれてありがとう』などの曲で人気になった。

 イ・ウク氏は気候変動、気候難民緊急救援、自然保護キャンペーンなどを手がける社会機関W財団の理事長だ。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース