パク・シウン「養子を迎えようと思ったら、まずは是非一緒に過ごしてみて」

【STARNEWS】パク・シウンのラブリーさと優雅さが共存するグラビア&インタビューが「女性東亜」9月号を通して公開された。

 公開されたグラビアでパク・シウンは「beautiful color moment」というコンセプトに合わせて白、ピンク、紺などさまざまな色を着こなし、「グラビアの匠」らしいところを披露した。フリルのロングドレスを身に着けてラブリーな魅力を振りまいたかと思えば、白シャツと端正なヘアスタイルでシックな魅力を披露し、目が離せない。

パク・シウン「養子を迎えようと思ったら、まずは是非一緒に過ごしてみて」

 グラビア撮影と共に行われたインタビューにて、今年でデビュー23年、演技に対する情熱は現在進行形かという質問に対し、パク・シウンは「そうだ。演技というものを知らずに始めたせいで、活動していてもっと演技したくなった」と答えた。

 また、2019年10月に公に養子を迎え入れて善き影響力を感じさせ、感動を伝えたパク・シウン&チン・テヒョン夫妻。パク・シウンは、養子を考えている人に向けて「養子を迎えたいという方がいたら、まず縁を作って是非一緒に過ごしてみればいいと思う」とし、「私たちもやはり、子どものおじ・おばだったころから自宅の鍵を渡していた。こうして時間を過ごしたから家族になれた」と語った。さらに「多くの方が応援して下さり、力が出た。その力でまた一歩進んでいきたい」と感謝の気持ちを伝えた。

パク・シウン「養子を迎えようと思ったら、まずは是非一緒に過ごしてみて」

パク・シウン「養子を迎えようと思ったら、まずは是非一緒に過ごしてみて」

パク・シウン「養子を迎えようと思ったら、まずは是非一緒に過ごしてみて」

ハン・ヘソン記者

◆【写真】チン・テヒョン&パク・シウン夫妻「ELLE」グラビア

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース