JYP所属NiziUのリマ、父Zeebraの不倫報道で火の粉

 【STARNEWS】日本の人気ラッパーで、JYPエンターテインメント所属の女性アイドルグループNiziUのメンバーとして活躍するリマの父親であるZeebraの不倫が報じられた。

 日本の写真週刊誌「FLASH」はZeebraが最近、妻ではない別の若い女性とともに高級リゾートを訪れたと報道。同誌によると、二人が滞在していたリゾートは最低でも1泊約7万円で、宿泊客は1日1組限定だという。さらに同誌によると、二人はラブラブぶりを発揮し、がっつりハグをしたかと思うと、人目もはばからず、濃厚なキスをしたとのことだ。

写真=ツイッターをキャプチャーしたもの
▲ 写真=ツイッターをキャプチャーしたもの

 不倫が報じられたZeebraの所属事務所は「ただの友人です」と説明したが、Zeebraは間もなく簡易投稿サイト「ツイッター」を更新し、「この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます」とした上で「何よりも自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。本当に申し訳ありませんでした」と重ねて謝罪した。

 なお、Zeebraは2002年にモデルの中林美和と再婚。前妻との間に息子が二人おり、中林美和はその後、娘を二人出産した。そして、次女がJYPエンターテインメントから誕生したNiziUのリマだ。

 リマが所属するNiziUは、6月30日に公開したデジタル・ミニアルバム「Make you happy」が女性アーティストで初めてオリコン週間デジタルアルバムランキング累積10万ダウンロード超えを記録するなど、2020年下半期最高のK-POPアイドルとして注目されている。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース