Sean、ラグジュアリーな自宅でトッポッキ作り 「パパは料理人」

【STARNEWS】歌手のSeanが、子どもたちのためトッポッキを料理した。

 Seanは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「きょうはチートデイ(食事制限をなくして好きなものを食べてもいい日のこと)。僕もトッポッキでも食べようと思う。雨が降ってるので、家でトッポッキ作って食べるにはちょうどいい日!」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。

Sean、ラグジュアリーな自宅でトッポッキ作り 「パパは料理人」

 写真には、自分が作ったトッポッキを味わうSeanの姿が収められている。

 さらに「僕が作るなら一緒に食べても大丈夫だよね? 雨降りの日、パパは料理人!」という書き込みと共に、子どもたちとトッポッキを食べる様子を公開した。

Sean、ラグジュアリーな自宅でトッポッキ作り 「パパは料理人」

 写真には、Seanの3人の子どもたちが食卓に着き、Seanが作ったトッポッキを味わっている。高級レストランにも負けない華麗なインテリアも視線を引き付ける。

 Seanは2004年に女優チョン・ヘヨンと結婚し、これまでに2男2女をもうけている。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース