アユミ、キュッとくびれたウエスト公開

 女性アイドルグループSugarの元メンバーでタレントのアユミ=日本での活動名:ICONIQ(アイコニック)、伊藤ゆみ=が引き締まったウエストをアピールした。

 アユミは23日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「今日は熱心に運動。運動は本当に嫌いだけれども、やっぱりすればするほど体力もメンタルも健康になると思います。年をと取れば取るほどしなければならないことが多くなるけど頑張ろう。チョコレート腹筋になろう#愛するお酒も数日間お別れ中#鶏胸肉食べ過ぎて鶏になりそう」と書き込み、写真をアップした。

アユミ、キュッとくびれたウエスト公開

 公開された写真には、ぜい肉がなく見事に引き締まったスレンダー・ボディを見せているアユミが写っている。

 アユミはこのほどMBCのバラエティー番組『ラジオスター』に出演して率直なトークを繰り広げた。

◆【写真】スポーツする姿も美しいスターたち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース