早く新曲を出してほしい韓国スター1位は?

 コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキ サイティングDC」が「『どうしてCDを出さないの』歌手復帰してほしいスター」をテーマに実施したオンライン投票の結果を見てみよう。

 歌手復帰が待たれるスター1位にはイ・スンギが選ばれた。イ・スンギは2016年以降、新譜を発売していないが、バラエティー番組やドラマなどで活躍を繰り広げている。イ・スンギは最近、あるバラエティー番組を通じてキム・ギョンホの「禁じられた愛」を熱唱する動画が人気を集め、ファンから歌手復帰要請が殺到している。

早く新曲を出してほしい韓国スター1位は?

 2位にはバラエティー番組で活躍しているミン・ギョンフンが選ばれた。ミン・ギョンフンは2012年にシングルアルバムを発売、2014年にBuzzのボーカルとして復帰した後、これと言って音楽活動を行っていない。

 そのほかRAIN(ピ)、スジ、チャン・ナラ、キム・ジョングクらの名前が上位にランクインした。

クォン・ヨンス記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース