アン・ソミ、第2子妊娠4カ月 「もうお腹すごく出てきたよ」

【NEWSIS】お笑いタレントのアン・ソミが第2子を妊娠し、来年2月に出産の予定だと明かした。

 アン・ソミは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に韓服(韓国の伝統衣装)を着て撮った写真をアップし、「お腹が出てないように見える?」「うちのロアジョシ(第1子の娘ロアちゃんの愛称)が弟の?妹の?お姉さんになりました」と書き込んだ。

 さらに「けれど2人目だからなのか、もうお腹はすごく出てきたよ。私だけじゃないのかな? 4カ月だけど、先生がメニュー調整しなさいって言う。臨月にはもっと大変になるって言う」と伝えた。

アン・ソミ、第2子妊娠4カ月 「もうお腹すごく出てきたよ」

 その上でアン・ソミは「ロアジョシをどういう風に育てたか、記憶が一つも出てこない。また最初から始めないと」として、「ペックムア(胎児名)、君が世の中に出て来るまでお母さんは一生懸命走る」と付け加えた。

 またアン・ソミは、「2月出産」というハッシュタグを付け、来年出産の予定であることを明かした。

 アン・ソミは、同い年の会社員と1年4カ月の交際を経て2018年4月に結婚式を挙げ、同年9月に女の子をもうけた。

イ・ホギル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース