ク・ヘソン、14kg減量で取り戻した全盛期の美しさ「ダイエットの秘訣はチュッパチャプス」

 【Pickcon】女優ク・ヘソンがダイエットの秘訣を公開した。

 ク・ヘソンは19日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ダイエットの秘訣(ひけつ)はチュッパチャプス。夜食がすごく食べたい時にチュッパチャプスをくわえて眠気を催させると熟睡できますよ」と書き込み、写真を1枚アップした。

ク・ヘソン、14kg減量で取り戻した全盛期の美しさ「ダイエットの秘訣はチュッパチャプス」

 公開された写真のク・ヘソンは14キログラム減量して全盛期の美しさを取り戻した様子だ。スッとした鼻筋に愛らしい瞳、赤いリップを塗った唇をとがらせるなど、写真を見る人をとりこにする。

 これを見た人々は「美ぼうの天才」「本当にきれい」「今もきれいだけど、ちょっとふっくらしていた時もきれい」などのコメントを寄せている。

 ク・ヘソンは現在、監督・作家活動に集中しているが、このほどミミ・エンターテインメントと専属契約を結んで放送活動復帰を予告した。

イ・ウジョン記者

◆【写真】14キロ減量のク・ヘソン、デビュー時を思わせる美しさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース