目を閉じてもかわいいアン・シネ、きょうは清純モード

 「美女ゴルファー」アン・シネが、そっと目を閉じた写真を公開した。

 アン・シネは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「イイ感じだとアップしてと言うからアップ。でも、うまく撮れたんじゃない? 目閉じたけど…」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

目を閉じてもかわいいアン・シネ、きょうは清純モード

 写真でアン・シネは、エキゾチックな雰囲気漂う飲食店の厨房を背景に、イスに座ってスマホを手に持ち、目を閉じている。小さな顔に華やかな目鼻立ちと白のブラウス&ジーンズのコーデで、清純さを振りまくアン・シネだ。

 これに日韓のファンは「間違いなくうまく撮れてる」、「超可愛いいっす」、「Beautiful」、「ステキ」など、日本語やハングルでコメントを付けた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース