SHINHWAチョンジン側「9月13日にCAのお相手と非公開で挙式」

【STARNEWS】アイドルグループSHINHWAのチョンジンが9月13日に結婚する。

 チョンジンは9月13日、ソウル市内で非公開で結婚式を挙げるという。所属事務所CIエンターテインメントの関係者が14日に明らかにした。お相手は年下の航空会社乗務員で、両家の家族や親しい知人のみを招き、静かに挙式する予定。

 これでチョンジンは、SHINHWAメンバーとしてはエリックに続き2番目に既婚者の隊列へ加わることになった。

SHINHWAチョンジン側「9月13日にCAのお相手と非公開で挙式」

 先にチョンジンは今年5月、自筆の手紙を通して結婚のニュースを明らかにしたことがある。当時、チョンジンは「子どものころから幸せな家庭を構えることが夢だった僕に、その夢が現実に迫ってきました。いつも前向きかつ明るい姿で僕にとって大きな力になってくれるこの人と一緒にいれば、どんなにつらいことでも耐えられるだろうという確信が生まれた」と伝えた。 

 その後、チョンジンはMBCバラエティー『うらやましくなったら負け』に出演してお相手とのラブストーリーを公開し、話題にもなった。

 チョンジンは1998年にSHINHWAのメンバーとしてデビューし、第1世代を代表するアイドルとして、現在も大いに愛されている。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース