イ・ジョンジェ、泥酔してユ・ジェソクの世話になったことが!? 「52師団、軍隊の同期」

【NEWSIS】俳優イ・ジョンジェが、『カルトショー』でタレントのユ・ジェソクとの縁を公開した。

 イ・ジョンジェは12日放送のSBSラジオ・パワーFM『都市脱出カルトショー』に出演し、リスナーから「ユ・ジェソクと一緒にいるところを目撃したことがある」というメッセージをもらった。

 スペシャルDJのパク・ミソンは、このリスナーの「昔スンデクッパの店で、お酒に酔ってユ・ジェソクに背負われていくのを見た。乱れた姿もかっこよかった」という目撃談を紹介した。これにイ・ジョンジェは「あのときはそうだった。ユ・ジェソクとは52師団で一緒に服務した軍隊の同期」と語った。

写真=朝鮮日報日本語版
▲ 写真=朝鮮日報日本語版

 この日は俳優パク・ジョンミンもイ・ジョンジェと一緒にラジオに出て、彼の第一印象についても語った。2人は今月5日公開の映画『ただ、悪からお救いください』で共演した。

 イ・ジョンジェの第一印象はどうだったかと尋ねられ、パク・ジョンミンは「ほんとうに『芸能人だ』と思った。トレーナーを着てらっしゃったけど、すごく輝いてた」と答え、「すごく震えてどきどきした。今でも、会うといつもどきどきする」と語った。

 2人が共演した『ただ、悪からお救いください』は、公開五日目の今月10日に観客200万人を動員するなどヒットを続けている。

 さらにイ・ジョンジェとパク・ジョンミンは、映画に対する高い関心に感謝の気持ち伝えつつ「観客500万人を突破したら、ファン・ジョンミンと3人で『カルトショー』にまた出たい」と公約を掲げた。

イ・ホギル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース