ナム・ボラ、初めてゴルフ場を訪れた記念ショット 「フルスイングしたけど…」

 女優ナム・ボラが、初めてゴルフ場を訪れた記念ショットを公開した。

 ナム・ボラは10日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ゴルフ場というところへ初めて行ってみた日。フルスイングしたけど、ボールはそのままだよ(気まずい)」と書き込んだ。

ナム・ボラ、初めてゴルフ場を訪れた記念ショット 「フルスイングしたけど…」

 さらに「18ホール中18ホールを一生懸命走りました。もともと、フィールド初めて来た子はカート乗るものじゃないそうです。この日の夜はすごくぐっすり眠りました! #ゴルフ行った日の話」と付け加えた。

ナム・ボラ、初めてゴルフ場を訪れた記念ショット 「フルスイングしたけど…」

 併せて公開された写真には、ゴルフ場でプレーするナム・ボラの姿が収められている。なよやかな素晴らしいボディーでゴルフウエアを完ぺきに着こなすナム・ボラの様子が何より目を引くショットだ。

 なおナム・ボラは現在、次回作を検討している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース