パク・ヒョンギョン、ユ・ヘランなど「KLPGAチーム! 勝利のほほ笑み」

 可愛げある目笑いが魅力的なプロゴルファー、パク・ヒョンギョンが勝利の喜びを分かち合った。

 パク・ヒョンギョンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「是非とも参加したかったチャンピオンズトロフィー大会でいい思い出、新たな経験ができてほんとうに幸せな週でした。すごくすごくお疲れさまでした。KLPGA優勝。感謝します。私たちのチーム!」という書き込みと併せ、同僚と一緒に記念撮影した集合写真をシェアした。

パク・ヒョンギョン、ユ・ヘランなど「KLPGAチーム! 勝利のほほ笑み」

 公開された写真では、韓国プロ選手チームを結成したパク・ヒョンギョンをはじめユ・ヘラン、イム・ヒジョン、チェ・ヘジンなどがトロフィーを中心に、金メダルを首にかけて勝利のほほ笑みを浮かべている。

 これにファンは「面白い競技、見せてもらったよ」、「じめついた天気の中、お疲れ様でした」、「ワンダフル」、「いつも応援してます」などの激励メッセージを残した。

 韓国女子プロゴルフのスターたちが大挙参加した「朴仁妃(パク・インビ)インビテーショナル」大会(8月7-9日)では、KLPGAチームが海外連合チームを抑えて2年連続優勝を修めた。

◆【写真】パク・ヒョンギョン、ワインボトル柄のユニークなゴルフウエア

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース