イ・スンギとハン・ヒョジュは年齢も出身大学もデビュー作も同じ!

 【STARNEWS】ハン・ヒョジュとイ・スンギの特別な縁が話題を呼んでいる中、ハン・ヒョジュの年齢に対するインターネットユーザーたちの関心が高い。

 9日午後放送のバラエティー番組『ソウルの田舎者』(tvN)にイ・スンギとハン・ヒョジュが出演し、ハン・ヒョジュが故郷・清州を紹介した。

イ・スンギとハン・ヒョジュは年齢も出身大学もデビュー作も同じ!

 イ・スンギはこの日、同番組の共演者チャ・テヒョンとゲストのイ・ボムスに「僕とハン・ヒョジュさんは同じ会のメンバーだ。『87の会』でよく会っているし、出身大学も同じ。デビュー作もドラマ『ノンストップ』シリーズで同じだ」と話し、人並みならぬ縁があることを自慢した。

イ・スンギとハン・ヒョジュは年齢も出身大学もデビュー作も同じ!

 また、イ・スンギは一時清州で過ごしたことがあり、そのときにいた栗陽洞はハン・ヒョジュの故郷でもあるということで、注目を集めた。イ・スンギは「僕が少しだけ暮らしていた家から道を渡ったところにヒョジュさんの家がある」と打ち明け、ハン・ヒョジュは「すれ違っていたかもしれない」と話し、喜んだ。二人は栗陽洞の商店や家、学校などをめぐり、思い出を振り返った。

 なお、ハン・ヒョジュとイ・スンギは1987年生まれの同い年だ。

パク・ソヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース