イ・ユンジの娘ラニちゃん、絵に集中して燃やす芸能家魂

【Pickcon】イ・ユンジの娘ラニちゃんの絵の実力が公開された。

 今月6日と7日、イ・ユンジはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「あなたの世界を思う存分描けるように、私ができることは何だろう」、「あなたの窓絵、モーニング絵、集中する口」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

イ・ユンジの娘ラニちゃん、絵に集中して燃やす芸能家魂

 公開された写真でラニちゃんは、ガラス窓に絵を描いている。自由に何かを描いているラニちゃんは、集中した眼差しと共に、口をしっかり閉じている。絵に集中するかわいらしいラニちゃんの様子に、ネットユーザーらは「すごく大きくなったみたい」、「集中する口かわいい」、「すごくきちんと大きくなってる」、「心がきれい」などのコメントを付けている。

イ・ユンジの娘ラニちゃん、絵に集中して燃やす芸能家魂

イ・ウジョン記者

◆【写真】イ・ユンジ、娘とグラビア共演=「STYLER主婦生活」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース