「姉さんは名不虚伝」…ユン・ヘジン、義姉オム・ジョンファの出演作を応援

【STARNEWS】ユン・ヘジンが、義姉オム・ジョンファ主演の映画『オッケー!マダム』を応援して後押しをした。

 ユン・ヘジンは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、映画『オッケー!マダム』の試写会に出席した写真を掲載した。

「姉さんは名不虚伝」…ユン・ヘジン、義姉オム・ジョンファの出演作を応援

 公開された写真でユン・ヘジンは、娘オム・ジオンちゃんと一緒にオム・ジョンファの試写会の会場を訪れている。3人は指で「オッケー!」を表現し、映画を応援した。

 ユン・ヘジンは「5年ぶりに劇場で会った姉さんは名不虚伝。アクションの練習毎日しにいっていたとき、手にけがをしても負けずに努力していた、あのころのことを思い出す。姉さんの映画のおかげですごく笑い、ジオンは生まれて初めて、おばさんではない『女優オム・ジョンファ』を見て、すごく誇らしそう。皆さんも、重苦しいこの時期に涼しく笑いにいきましょう。8月12日公開迫る」と熱烈にPRした。

「姉さんは名不虚伝」…ユン・ヘジン、義姉オム・ジョンファの出演作を応援

 これにオム・ジョンファは「すごくうれしかった。私たちのジオンが大きくなって、試写会に来たんだもの! 感動したよ。ヘジン、ありがとう」とコメントを付け、和やかや雰囲気を漂わせた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース