思い悩む姿もステキなキム・スヒョン=『サイコだけど大丈夫』

 【STARNEWS】ドラマ『サイコだけど大丈夫』(tvN)で主人公を演じる俳優キム・スヒョンが苦悩しているような姿を見せ、ファンの視線を集めている。

 キム・スヒョンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に『サイコだけど大丈夫』の撮影現場で撮った写真を掲載。

思い悩む姿もステキなキム・スヒョン=『サイコだけど大丈夫』

 公開された写真を見ると、キム・スヒョンは『サイコだけど大丈夫』で演じているムン・ガンテの姿のままだ。キム・スヒョンはシャツの胸ポケットに悪夢を吸い取るマンテ人形を入れている。特に、苦悩しているような表情が目を引く。

 また別の写真では、正面を見つめながらイケメンぶりをアピール。それだけでなく、横顔が収められた写真では、思いつめるような雰囲気を漂わせており、『サイコだけど大丈夫』の展開に注目が集まっている。

思い悩む姿もステキなキム・スヒョン=『サイコだけど大丈夫』

イ・ギョンホ記者

◆【写真】キム・スヒョン&ソ・イェジ主演『サイコだけど大丈夫』制作発表会

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース